2011年10月15日土曜日

iPhone4Sスピード対決auが圧勝!!auが1.68Mbps~1.26Mbps。ソフトバンクが82.13kbps~88.3kbps



[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!


誰もが気になっているソフトバンクとauのネットワークスピード対決をやってみました! 計測サイトはBNRスピードテストで、測定方法は下り速度テストです。

動画でその様子を撮ったのでまずは見てください。その圧倒的な差を。

動画左からau iPhone 4Sが2台、ソフトバンク iPhone 4、ソフトバンク iPhone 4Sです。

速度を数字で見てみると一目瞭然。

数字は左からauが1.68Mbps、1.26Mbps。ソフトバンクが82.13kbps、88.3kbps...。圧倒的すぎるよau by KDDI!!

今日がiPhone 4Sの発売初日なので、auの回線はソフトバンクよりも空いてるんじゃない? という意見もありました。それに、もちろんこのテストは1箇所で数回試しただけなので、これが絶対的な評価というわけではありません。速度にはさまざまな要素や条件が絡んでくるので、人によって結果は違うと思います。

ただ...もしかすると、今ソフトバンクに並んでる方は、考えを改めてみるのもいいかもしれませんね。どうなんでしょう。

追記:場所は渋谷道玄坂上です。

追記2:渋谷のあちこちで計測してきました。


日テレ news every.
ソフトバンク vs KDDI “通話”“ネット速度”は?



一時的なもんでしょうけどこーゆー第一印象っていつまでも付きまとうからなぁ





















Apple iPhone 4  ブラック 【海外シムフリー!】アップル・アイフォン4 16GB
新品最安価格:¥ 59,990 (6店出品)
売上ランク:39335位
メーカー:Apple Computer
プロダクトグループ:CE
数量:1
概要:Apple iPhone 4シムフリー ブラック シムフリー海外携帯 Wi-Fi 3G・GSM海外携帯 16GB
by 通販最速検索 at 2011/10/15

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿