2011年10月17日月曜日

[Twitter] 平野綾「包茎ちんこなんて見せんな!」→「あなたとバンドメンバーとのH画像を見せられた俺と比べたらマシ」→平野綾「うぐぐ・・・」



↓問題の発言

roricondesuga ミスターロリっ子 18:34
@Hysteric_Barbie
これどう思います?
http://t.co/h7u3q6jt
via Keitai Web

※修正済(元は無修正)



↓これに対する平野綾の反応


Hysteric_Barbie 平野綾
みんなからのリプで凄く元気をもらっていた最中、本当に最低なものを送り付けてくる人もいる。気持ち悪くなるから調べない方がいいよ。どういう神経してるんだか知らん。
http://twitter.com/#!/Hysteric_Barbie/status/125508147346550784

Hysteric_Barbie 平野綾
みんな今度から画像貼る時はURL貼らないで。もう怖くて開けない。
http://twitter.com/#!/Hysteric_Barbie/status/125509325706895360

Hysteric_Barbie 平野綾
皆さんとの繋がりを大切にしたくて続けているツイッターですが、
先程の画像の件はあまりにもモラルに欠けるので、暫くはお知らせ以外の情報は載せません。
ツイッターをやめればいいとの意見も度々見ますがそれはないので安心してください。
http://twitter.com/#!/Hysteric_Barbie/status/125512375649566721

Hysteric_Barbie 平野綾
酷い画像を載せた人のことはまだスパムしていません。
ツイートがどこか分からなくなってしまいました。また何かしてくるのではないかと怖いです。
もう本当にやめてください。
http://twitter.com/#!/Hysteric_Barbie/status/125514601461841920



↓これを受けてroricondesuga ミスターロリっ子は・・・


roricondesugaミスターロリっ子
どうかしてたよ俺…。機嫌悪い時に、フォローしてた人がリツイートで平野さんの呟き飛ばして来たからイライラして…。完全に八つ当たり…最低だ…
13 hours ago

roricondesugaミスターロリっ子
@Hysteric_Barbie本当に申し訳ありませんでした…二度と致しません…。どう謝罪したらいいのか分かりませんが…本当に反省しております。申し訳ありませんでした…
13 hours ago

roricondesugaミスターロリっ子
本当に申し訳ありませんでした。ちなみに自分のではなく拾い画像です…二度と致しません…平野綾さんには深く陳謝致します…
13 hours ago



↓すると外野から

http://twitter.com/#!/namirobin/status/125524359484932097

@namirobinユウキ
@Hysteric_Barbie あなたとバンドメンバーとのH画像を見せられた俺と比べたらマシじゃないですか?





見事なオチwwwwwwwwwwwwww
ぐぅの音も出ないだろうなw


























平野綾 [2012年 カレンダー]
定価:¥ 2,625
新品最安価格:¥ 2,625 (1店出品)
出版日:2011-11-09
出版社:エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
カテゴリー:カレンダー
by 通販最速検索 at 2011/10/17

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿