2011年10月17日月曜日

Fカップ巨乳お笑いコンビ「魔女っこ」の持ちネタ「手ブラーマン」がおっぱいすご過ぎで話題にw


巨乳お笑いコンビ「魔女っこ」、手ブラコント披露






Fカップ巨乳を武器にしたおっぱいネタがウリの女性お笑いコンビ「魔女っこ」が、シングルCD「ねっちょりベイビー」で19日にメジャーデビューすることになり17日、都内で持ちネタの「手ブラーマン」姿を公開した。

2人はもともとモデル志望だったが、胸が大き過ぎて断念。そこで逆に胸を武器に生きていこうと、この胸を手で隠しただけの“手ブラコント”を作り上げた。この日はデビュー用に新調したコスチュームで胸もあらわにPR。永島さや佳は「毎日のおっぱいケアで、実はGカップになりました。明るくポップな手ブラをテーマに頑張ります」と意気込んだ。



以下、「魔女っこ」の動画





おっぱいだけはすばらしい





















ねっちょりベイビー(DVD付)
定価:¥ 1,500
新品最安価格:11%OFF ¥ 1,321 (1店出品)
売上ランク:8581位
発売日:2011-10-19
メーカー:テイチクエンタテインメント
カテゴリー:CD
クリエーター:魔女っこ(演奏) シマクマガンホーズ(その他) MORITAMAN(その他) 林極郎(その他)
アーティスト:魔女っこ
フォーマット:Single CD+DVD Maxi
ディスク数:1
時間:15(分)
by 通販最速検索 at 2011/10/17


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿