2011年10月29日土曜日

「セクシィ古文!」が完全に狂ってるww「レズビアンをのぞき見」「好きな人のうんこをなめたい」「包茎でよかった!」などなど



セクシィ古文! (ナレッジエンタ読本 8)
by 通販最速検索 at 2011/10/29

第一章 すごいアソコ!
・日本で最初のセックス
・鉄のような逸物(イチ●ツ)賛歌
・天井の梁並み!チ○ポコ自慢
・ちん●んを捨てたお坊さん?
・いいアソコの女を試したい

第二章 同性愛もOK、OK!
・光源氏のボーイズラブ!
・鎌倉時代もボーイズラブ
・卒塔婆の正しい使い方?
・レズビアンをのぞき見
・男装の中納言を押し倒す

第三章 ひとりエッチ
・カブでひとりエッチする男
・手コキしてもいいですか?
・日本初の女性ひとりエッチ

第四章 THE・変態!
・好きな人のうんこをなめたい
・亀とキスした男
・キ○タマをあぶって走り回れ
・仏像と交わった修行僧
・塀にイチモツを差し込んだら

第五章 普通のセックス?
・即位式にカーテンのかげで
・好色女の歌、人妻の不倫の歌
・兄と弟が穴兄弟
・キリシタンの性の告白
・大女と小男が目覚めたら
・包茎でよかった!

第一章 すごいアソコ! 「日本で最初のセックス 」







第二章 同性愛もOK、OK! 「レズビアンをのぞき見」




第五章 普通のセックス? 「包茎でよかった!」





第四章 THE・変態!  「好きな人のうんこをなめたい」







学校の授業に採用決定w





関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿