2011年10月17日月曜日

[精液ビジネス] 痴女3人が男性17人を銃で脅してSEX強要。儀式のため精液を強奪!



儀式で必要…銃で脅しSEX強要、精液強奪

アフリカ南部のジンバブエで、20代の女性3人によるセックス強要事件が発覚した。米CNNテレビによると、同国の警察当局は14日、男性17人に対する性的暴行容疑で、24~26歳のジンバブエ人女性3人を起訴した。首都ハラレから南方に約300キロ離れたグエル市で、3人が乗った車が9日に交通事故に巻き込まれ、警察が車内で使用済みのコンドーム33個を発見。同容疑で3人を逮捕し、取り調べを続けていた。

警察が10日に被害者からの情報提供を呼び掛けたところ、17人の男性が名乗り出た。女3人はヒッチハイクの男性を車に乗せ、精神安定剤を混ぜた飲料を飲ませたり、銃で脅したりして、セックスを強要。この犯行を昨年から繰り返していたという。警察当局は「さらに被害者の数が増えるかもしれない」と捜査を続ける意向を示した。

使用済みコンドームの中には精液が残されており、精液を使用する同国の儀式が犯行の動機につながっているという見方もある。この儀式は、厄払いや死者の復活を祈るもので、以前から貧しい女性が男性を誘拐し、奪った精液を精子バンクで換金する犯行が頻発しているという。警察は、見知らぬ人の車に乗り込まないように呼び掛けている。

ちょっとジンバブエに行って・・・・やっぱよすわ



















ゴックン目的で 突然迫られ精液採取! されちゃった僕。/アロマ企画 [DVD]
定価:¥ 3,129
新品最安価格:35%OFF ¥ 2,025 (45店出品)
中古最安価格:40%OFF ¥ 1,850 (2店出品)
発売日:2011-07-25
メーカー:アウトビジョン
カテゴリー:DVD
出演:美咲結衣/真中ありす/早乙女さくら
ディスク数:1
by 通販最速検索 at 2011/10/17

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿