2011年10月24日月曜日

石川遼、ぶちぎれwwwww



クラブたたきつけ!遼、ミス連発イライラ23位



ブリヂストン・オープン最終日(23日、千葉・袖ケ浦CC袖ケ浦C=7119ヤード、パー71)乱高下のショットを繰り返す石川は、チャージ不発の23位に終わった。

「良かったり悪かったりの繰り返し。ミスを減らさないと」

9番から3連続でバーディーを奪うなど、一時は6アンダーまでスコアを伸ばした。しかし、12番でボギーをたたくと、15番(パー4)ではグリーン奥ラフから、第3打のアプローチがグリーンをオーバーしてダブルボギー。いらだちを隠せず、2度もクラブをたたきつけるしぐさを見せた。

賞金ランクトップの●(=褒の保を非に)相文(ベ・サンムン、韓国)が27位に終わったものの、今季獲得賞金は約30万円しか縮まらず、約4939万円差がついている。2位につけながらも、「賞金王を争える選手というのは、ほんの一握り。今は賞金王どうこうよりもいっぱい練習して、結果的に賞金王とか上にいければいい」と危機感が先に立った。

最終日にもかかわらず、ラウンド後は1Wを中心に練習場で打ち込んだ。次戦は08年大会で優勝している「マイナビABC選手権」(27~30日、兵庫・ABCGC)。まずは、今季初優勝を狙う。


すげーポーズだなw












石川遼、20歳
定価:¥ 1,200
新品最安価格:¥ 1,200 (1店出品)
中古最安価格:¥ 1,330 (2店出品)
売上ランク:3807位
レビュー平均:5.05.0点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 成人式と同じ意味を持つ20歳の節目
5.05.0点 傑作です
出版日:2011-09-17
出版社:日本テレビ放送網
カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
作者:柳沢英俊
ページ数:316
by 通販最速検索 at 2011/10/24

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿