2011年10月3日月曜日

世界最強のおっぱいメガネっ娘、ベトナムのエリー・トラン・ハちゃんがヤバすぎてヤバい



【世界美少女探訪】けしからんほど清純派! ベトナムの天使エリー・トラン・ハちゃん













この世には、星の数ほどの美少女が存在する。夜空に輝く金星のように、ひときわ美しい女性のウワサは、海をまたいで世界に広がる。日本で言うなら佐々木希さんが代表格。彼女はただ「美しい」というだけで、世界中の熱い視線を集めているのである。

というわけで、金星のように輝く世界の有名美少女をお知らせするシリーズ『世界美少女探訪』第1回は、ベトナムの巨乳美少女エリー・トラン・ハ(EllyTranHa)ちゃんをご紹介したい。

ベトナムといえば美女が多い国として有名だが、なかでもエリー・トラン・ハちゃんの可愛さはダントツだ。1987年6月8日うまれの24歳。ホーチミンシティ出身だが、国籍はアメリカ。人気に火が付いたのも渡米してからのことだったという。

身長168センチ、体重47キロと、モデルとしては申し分ない抜群のプロモーション。だが、エリー・トラン・ハちゃんが注目されるのは、ズバリ、ふくよかなバストである。

タンクトップを着たら谷間がどうしても強調され、おしとやかなチャイナドレスを着てもバストだけはド迫力。さらに、シーンにもよるが、メガネをかけることも多く、ベトナムが世界に誇る史上最強のメガネっ娘としても有名なのである。

エリー・トラン・ハちゃんの人気は、ベトナムはもちろん、アメリカや中国や韓国など、アジア各国に広がり続けている。覚えておいて損はない美の金星、そのひとりがベトナムのセクシー巨乳美少女ことエリー・トラン・ハちゃんなのである。


しかしものすごい改造臭www

















ウクライナ美少女紀行 BOX [DVD]
定価:¥ 10,500
新品最安価格:11%OFF ¥ 9,276 (3店出品)
中古最安価格:8%OFF ¥ 9,615 (1店出品)
売上ランク:15334位
レビュー平均:4.04.0点 (2人がレビュー投稿)
4.04.0点 前作より良い出来
4.04.0点 80点くらいでしょうか
発売日:2010-03-05
メーカー:竹書房
カテゴリー:DVD
作者:イメージ
フォーマット:Color
ディスク数:3
by 通販最速検索 at 2011/10/03

関連記事

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our
community. Your web site offered us with valuable info to work on.
You've done an impressive job and our entire community will be grateful to you.

my web site トリーバーチ

コメントを投稿