2011年10月7日金曜日

小沢一郎「座りっぱなしでお尻が痛いと思ってたら尿管結石だった。入院するね」←陸山会の件もこれくらい分かりやすい対応を求む



小沢元代表:「尿管結石」で入院 病院側、午後に会見

民主党の小沢一郎元代表が6日夜、腰の痛みを訴え、東京都世田谷区深沢の自宅から救急車で日本医科大病院(文京区)に搬送されて入院した。元代表は7日午前、民主党の輿石東幹事長に電話し、「お騒がせした。腰が痛いと思って調べてもらったら尿管結石だった」と伝えた。小沢事務所の関係者によると、病院側が同日午後に記者会見し、病状を説明する予定。

小沢元代表は6日、資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件の初公判と記者会見を終えた後、東京・赤坂の中華料理店でグループ議員8人と会食。「ずっと座っていて、お尻が痛かった」などと話していたという。

尿管結石ってすごく痛いらしいね

















腎結石モデル
定価:¥ 7,980
新品最安価格:¥ 9,975 (1店出品)
売上ランク:325926位
メーカー:スリービー・サイエンティフィック
カテゴリー:おもちゃ&ホビー
モデル:K29
対象年齢下限:144(月)
by 通販最速検索 at 2011/10/07

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿