2011年10月15日土曜日

ミッツ・マングローブ「AKB48にはブスが混ざってる、一番ブスは峯岸みなみ」



問題のシーンは4:00あたりから


↓それに対して峯岸みなみは・・・

わざと表情を曇らせた。峯岸|ノースリーブス

今日は1日「なるほどハイスクール」の収録だったよー!
盛り沢山で内容も濃かったのでお楽しみに


久しぶりにまた映画のDVDを借りて観てます。
今日は収録の合間を使って「青い春」観ました。

今バリバリ活躍する俳優さんの若かれし頃の姿に驚き!
ピースの又吉さんが出てきてさらに驚きました!笑

観る人によって、受け取る印象が違う映画なんじゃないかなぁって思いました。
女子である私と、男性が観るのとでは全然変わりそう。
おもしろい。

今日新たに借りたのは
「GO」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
楽しみです(´∇)ノ

今日の収録では個人的に胸がチクチク痛むようなことがあったのですが、とりあえず回復しました。
最近は特に毎日が真剣勝負です。笑

明日も頑張りましょう!


↓するとミッツ・マングローブのブログがキモオタにより炎上ww

今日はオフ。 | 途方に暮れる夜が嫌い…

お前だって大概酷い顔だぞ未成年の顔の悪口言う前に自分の腐った性格と気持ちの悪い鼻を整形して少しは見れる顔と心で出直してこい
| 変態ヤローはTVから消えろ | 2011/10/15 6:23 PM |

コネ野郎はテレビに出ないでほしいの
ていうか普通に醜いの、あなた
| 会社 | 2011/10/15 5:02 PM |

ミッツはそういう峯岸が気になるんだろ
そういう事だろw
| んで | 2011/10/15 3:28 PM |

峯岸に謝れって
| 麻里子 | 2011/10/15 1:51 PM |

AKBのファンのものですが。。。。
ちゃんと謝罪してください!!!
AKBが好きだからこんなコメントまでしてるのではなく、いち大人としてどうなんでしょうか!!!!???
未成年の女性にあんな言い方!
あなたはいったいどんな立場で言ってるのですか!??
あなたは実際男じゃないですか!!??
中途半端な人間に言われたくないですよ。本人もブログで胸が痛いと言ってますし。
最低な人間ですね。
度が過ぎます。
ちゃんと謝罪してください。
| だいうsけ | 2011/10/15 1:45 PM |


TVごときの内容でここまで熱くなっちゃってw
ミッツ・マングローブもAKB48も同じ穴のムジナだってこと気付けよ





















若いってすばらしい
定価:¥ 1,200
新品最安価格:16%OFF ¥ 1,000 (8店出品)
中古最安価格:49%OFF ¥ 602 (3店出品)
売上ランク:109773位
レビュー平均:5.05.0点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 皆が「若いってすばらしい」「誰にでも明日はある」と言える日になるまで歌っていこうよ!
5.05.0点 ビールCMでお馴染みの名曲
発売日:2011-03-23
メーカー:日本コロムビア
カテゴリー:CD
アーティスト:ミッツ・マングローブ
フォーマット:Single Maxi
ディスク数:1
時間:19(分)
by 通販最速検索 at 2011/10/15

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿