2011年8月14日日曜日

上地雄輔の謝罪が子供じみてる件


2011年08月10日のブログ|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」

予想をはるかに越える人や暑さの中、更なる混乱を避けるため
中止にせざるを得なかった事を本当に悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何をしようにも止められ、裏でやれる事も少なく微力な自分に腹が立ちながら動きました。

中止になり、会えなかった人にも出て行きたかったんですが、近くで手当てを受けてる人が沢山いながら、
ワーっとなったりハイタッチなどするべきではないと主催者、関係者、関係当局と判断し
裏やロビーや外で具合が悪くなった人を最優先しました。

本当にすいません。

倒れて体調を悪くしてしまった人。
中止になってしまった人。
途中で帰らざるをえなくなった人。
混乱を避けるため中で待たせちゃった人。
クルーやスタッフにまで気を配ったり助けてくれた人。
ハイタッチや写真ができなかった人。
わざわざ予定をずらしたり、遠くからいらしたりしてくれた沢山の人。
期待や楽しみにしてたのに、悲しく悔しい人。
今日あの海の上で、来たり並んだり待ったり休んだり病院行ったりした全ての人。

いろんな所からいろんな人がいろんな状況の中来てくれた1人1人に、どれだけ平等に心から満足させられるかまだ分からないけど、必ず何か考えます!!

今日いたクルーのみんな
本当にごめんなさい。

なんて言わないでってコメントに沢山ありましたが、
オイラが呼ばれて、大事な仲間達が体調崩したり悲しませたら、少なくとも俺の責任です。

とにかくごめんなさい。

何やってんだ俺は。。
なのに心配してくれる今日のみんなや、コメント。手紙にプレゼント。

余計申し訳ないっす。
自分攻めたり、うつむいててもしょうがないので、前を見て考えまくります。

どでかい元気と、すんごい勇気と、すごい笑顔と、ほんの少しのきっかけを届けたくて作った本であり今日です。

だから、みんなが元気に強く笑って生きててさえくれれば
あとはどーでもいいです。

みんなみんなみんな
本当にごめん。
ありがとう。

今すぐ元気に笑ってくれる事を祈ります。


まず文章の書き方から教えるべきかとw












頭がいい人の文章の書き方 (イラスト図解版)
定価:¥ 980
新品最安価格:¥ 980 (1店出品)
中古最安価格:38%OFF ¥ 600 (16店出品)
コレクター品最安価格:¥ 2,480 (1店出品)
売上ランク:3439位
レビュー平均:4.44.4点 (11人がレビュー投稿)
5.05.0点 分かりやすく実用的です
5.05.0点 すぐに実践できる実用書
5.05.0点 文章を書いた後に読んでほしい一冊
出版日:2008-11-22
出版社:河出書房新社
カテゴリー:大型本
作者:日本語倶楽部 小泉 十三
ページ数:95
by 通販最速検索 at 2011/08/14

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿