2011年8月30日火曜日

辺見えみりと離婚したキム兄こと木村祐一(48)がこりずに17歳年下のモデルで女優の西方凌(31)と四度目の結婚へ


木村祐一 4度目結婚を決意させた17歳年下恋人の「直球プロポーズ」【木村祐一】

木村祐一(48)が結婚を決意したという。お相手は17歳年下のモデルで女優の西方凌(31)だ。2人が知り合ったのは3年前。キム兄が監督した映画『ニセ札』でのオーディションでのことだった。

芸能関係者は「キム兄と西方さんが同棲生活を始めたのは2年前のことです。2人の仲のよさは周囲も公認で、彼女がキム兄の自宅でかいがいしく身の回りの世話をしていました」と語った。だがこれまで3回も結婚生活に失敗したこともあり、西方との結婚には慎重な姿勢だったという。

そんなキム兄の気持ちを動かしたもの。それは17歳年下彼女からの直球プロポーズだった。「今年8月中旬に放送されたテレビ番組で、キム兄が急に『好きな人がいるんです。その彼女から“あたしが幸せにしてあげる”って言われたんです。それをめとらずして、誰をめとるんですか!』と告白したんです」(前出・芸能関係者)

彼女の気持ちを受け、キム兄もついに4度目の結婚への決意を固めた。「8月下旬には彼女の実家へ行き挨拶もすませたようです。挙式についてもきちんと考えているみたいですよ」(前出・芸能関係者)キム兄の“4度目の正直”を本誌で公開!

女も女だ
なぜわざわざこんな危ない男を選ぶかね













DV・虐待加害者の実体を知る
定価:¥ 2,940
新品最安価格:¥ 2,940 (1店出品)
中古最安価格:15%OFF ¥ 2,480 (1店出品)
売上ランク:55587位
レビュー平均:5.05.0点 (4人がレビュー投稿)
5.05.0点 J・ハーマンの『心的外傷と回復』とともに代表的な著作に
5.05.0点 加害者に対する思い込みを振り払える
5.05.0点 今すぐ読んでほしい
出版日:2008-11-27
出版社:明石書店
カテゴリー:単行本
作者:ランディ バンクロフト
ページ数:451
by 通販最速検索 at 2011/08/30

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿