2011年8月22日月曜日

美人すぎるお天気お姉さん森田美位子のスクール水着がエロい件


美人すぎるお天気お姉さんがスクール水着

森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]
by 通販最速検索 at 2011/08/22

森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]
by 通販最速検索 at 2011/08/22

 “美人すぎるお天気お姉さん”として注目されているタレント森田美位子(24)が21日、都内で開かれたDVD「みいこ便り~文月・習い事の旅~」発売記念イベントに出席した。TBS情報番組「ひるおび!」で天気情報コーナーを担当し、気象予報士資格取得に向け勉強中の森田が、ボウリングや弓道などいろいろなことに初挑戦している。

 森田は「この年齢でスクール水着を着させていただきました。見ていただいた方に『キツいな』と思われないよう、頑張りました」。DVDの完成度について聞かれると「晴れ時々、曇ったり晴れたり晴れです(笑い)」と天気に例えて説明。「楽しくワクワクさせて、(見た人を)寝られなくさせたいな、と思います」と萌(も)え系笑顔を浮かべた。


エロすぎるお天気お姉さんw

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿