2011年8月21日日曜日

腹いせに元カノ・元カレの画像をアップして公開しちゃう復讐サイト「Is Anyone up?」がすごいことに!


ゾ~ッ! 元カノの全裸写真を世界中に公開 復讐サイト すごい中身

 フラれた腹いせに、元カノや元カレの恥ずかしい写真を世界中にぶちまける――。そんな恐ろしいサイトが登場し、ネットで話題になっている。米国発の画像投稿サイト「IS ANYONE UP?」だ。

 試しにのぞいてみると、写真の通り、金髪美女のハレンチ写真がズラリ。その多くは、フェイスブックのプロフィルも一緒に公開されていて、本名から生年月日、経歴までバッチリ分かってしまう。別れた相手への“最凶”の報復手段として、欧米の若者の間でちょっとしたブームになっているらしい。被害者にとっては背筋が寒くなるような話だ。

「自分の裸を自分で撮って投稿している露出マニアも多いようですが、元カノとみられる女性のアソコ丸出しの写真やハメ撮りも、毎日、何十枚と公開されています。ただ、女性の裸ばかりじゃないから気をつけた方がいい。オトコの写真も多く公開されていて、イヤでも“男性自身”を目にしてしまいます。何者かがイタズラで、いわゆるグロ画像をアップしているケースもある。つくづく悪趣味なサイトですよ」(ITライター)

 日本からも投稿は可能というから、火遊びには注意した方がいい。


Is Anyone up?
これはヤバいwwww
自己責任でw












激裏クリニック@アングラ六法全書
定価:¥ 1,500
新品最安価格:¥ 1,500 (1店出品)
中古最安価格:61%OFF ¥ 584 (21店出品)
売上ランク:73306位
レビュー平均:3.43.4点 (5人がレビュー投稿)
4.04.0点 意外と知らない法律知識
5.05.0点 知っていれば得、知らないと損。
4.04.0点 知は力なり。知っていれば、選択肢が増えるでしょう。ただし、危険。
出版日:2007-10-13
出版社:扶桑社
カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
作者:激裏情報
ページ数:303
by 通販最速検索 at 2011/08/21

関連記事

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これIs Anyone Up?の日本版っぽいw http://socialnude.net/

コメントを投稿