2011年8月26日金曜日

島田紳助、闇社会から命を狙われている?!各国要人クラスが利用するスーパーSPに身辺警護を依頼


2011年08月26日(金) 付の東スポ:東スポWEB-東京スポーツ新聞社


暴力団との親密な関係が発覚し、芸能界を電撃引退した島田紳助が、身辺警護のため各国要人クラスが利用する〝スーパーSP〟を投入していたことが、本紙の取材で判明した。引退会見でも、スーパーSPが周囲を異常警戒——〝一般人〟になったはずなのに紳助がおびえるワケとは——。また、緊急連載「紳助の闇」では、お笑い界の帝王が辞めざるを得なかった裏事情を検証していく。

事実ならよっぽどの情報を知っちゃってるのだろうなぁ・・・
もし身の危険を感じるほどなら全部しゃべって司法の手に委ねるのが結果的には一番良いと思う
身ぐるみ剥がされるかもしれないけど













SP 革命篇 Blu-ray特別版 [Blu-ray]
定価:¥ 9,975
新品最安価格:27%OFF ¥ 7,247 (5店出品)
中古最安価格:6%OFF ¥ 9,277 (1店出品)
売上ランク:21位
レビュー平均:4.54.5点 (6人がレビュー投稿)
5.05.0点 大画面TVならBlu-rayがおすすめ。
3.03.0点 ついつい期待しちゃう魅力的なシリーズでした!
5.05.0点 日本版「ダイハード」
発売日:2011-08-26
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリー:Blu-ray
ディレクター:波多野貴文
クリエーター:金城一紀(脚本)
出演:岡田准一 香川照之 真木よう子 松尾諭 神尾佑
アスペクト比:1.78:1
フォーマット:Color Dolby Widescreen
ディスク数:3
時間:361(分)
by 通販最速検索 at 2011/08/26

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿