2011年8月28日日曜日

島田紳助引退←ビートたけし「紳助のこと知らない」 さんま「俺の仕事が増える」


たけし「知らない」さんま「仕事増える」

23日付で芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(55)のレギュラー番組6本の中で、18年の最長寿となる大阪・ABCテレビ「クイズ!紳助くん」(関西ローカル、月曜後11・17)が打ち切り第1号に内定したことが27日、分かった。

80年代にフジテレビ系「オレたちひょうきん族」で共演したタレント、ビートたけし(64)が、TBS系「情報7days ニュースキャスター」で、紳助さんについて「漫才ブームのときぐらいしか紳助知らないし、本当はよく分からない」と語った。

紳助さんと芸能界入り同期のタレント、明石家さんまは(56)はMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で「本人とは連絡とっていない。あいつは法律で決まっているかのように大事な話は一切せえへんねんな」と語り、「あいつが辞めたことで、仕事が増えるやろ。(引退の真相を)俺が調べてラジオで言うわ」と“絶口調”だった。

どちらも辛辣だなぁ・・・
島田紳助って引退しても心底惜しんでる人っていなさそうだな












たけし・さんまの有名人の集まる店 [DVD]
定価:¥ 5,250
新品最安価格:18%OFF ¥ 4,266 (3店出品)
中古最安価格:24%OFF ¥ 3,980 (2店出品)
売上ランク:5779位
レビュー平均:4.74.7点 (3人がレビュー投稿)
5.05.0点 自信を持ってお勧め!!
5.05.0点 貴重だよ
4.04.0点 すごく待望していたタイトル
発売日:2010-12-01
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリー:DVD
出演:ビートたけし 明石家さんま
アスペクト比:1.33:1
DVDレイヤー(層):2
DVDサイド(面):1
フォーマット:Color Dolby
ディスク数:2
時間:266(分)
by 通販最速検索 at 2011/08/28

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿