2011年8月8日月曜日

女がイクには自主練(マスターベーション)が必要


女がイクには“自主練”と“鏡で性器の観察”必要と女医解説

 著書『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)が40万部を超え、このたび上梓した「上級編」も話題のカリスマ美人産科女医・宋美玄さん。そもそも、セックスについて書こうと思ったのは、患者から性の悩みを相談されることが多かったからだという。

「例えば、悩みで多いのが“膣でイケない”“イッたかどうかわからない”というもの。射精する男性と違って女性のオーガズムは本人にもわかりづらいようなのですが、残念ながら判断できないのはイッてないということ。一度でも経験すれば、これだ!とわかる、強烈な快感だからです」(省略)

 ただ、体の構造を知らないためにイケていない場合もあるのでは、という指摘も。

「まずは、鏡に向き合って自分の性器をよく観察してほしいですね。え、グロい? 女性も、男性に任せっきりで“イケない”っていうのは、あかんと思いますよ」

「(省略)“自主練”(マスターベーション)が、いちばんの近道です」

ただヤッててもダメってことですねw
真面目な話一理あると思う
もちろん相手の協力も必要かと












セックスする脳!(ナレッジエンタ読本23)
定価:¥ 945
新品最安価格:¥ 945 (1店出品)
中古最安価格:89%OFF ¥ 99 (16店出品)
売上ランク:55830位
レビュー平均:5.05.0点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 アカデミックで面白い!
5.05.0点 相手の気持ちの理解が大切
出版日:2009-08-05
出版社:メディアファクトリー
カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
作者:米山公啓(医学博士)×二松まゆみ(恋人・夫婦仲相談所所長)
数量:1
ページ数:160
by 通販最速検索 at 2011/08/08

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿