2011年8月6日土曜日

AKB48厨房で大暴れ→帝国ホテル謝罪→AKB48がブスなのが問題だ


AKB48髪の毛束ねず厨房見学 批判に帝国ホテルが「謝罪」












 アイドルグループ「AKB48」が帝国ホテルの裏側に迫るというテレビ番組で、厨房を見学したAKBメンバーの格好やふるまいに視聴者から批判が出ている。長く伸びた髪をコック帽から出したまま、多くの食材を前にはしゃぐ姿が「衛生面で問題だ」というのだ。(省略)
AKBメンバーについてはビジュアルを重視した結果か、3人全員が肩まで伸びた髪を結ばずにコック帽からたらしたままだった。その格好で、多くの食材を前に大はしゃぎ。デミグラスソースの入った鍋をかき混ぜるなどしたほか、肉の冷凍庫や、料理を実際に作る厨房にまで潜入する。

(省略)「Yahoo!テレビ」の番組感想欄では、
「知らない所を見れるのは面白いですが、ホテルの調理場を見学する女の子達の髪の毛が長いまま結ばずに見て回っていたのに驚きました。今はビジュアル重視で衛生面等緩くなったんですかね?というか、帝国ホテル側も気にしていないことに更に驚きました」
「どんなにすごさを強調されてもあんな失礼な髪を振り乱して、キャーキャー言う女の子を調理場に入れるなんて怒りを覚えました」
「もう少し衛生面のことをしっかり考えてほしい。普段もそうなのでは?という気持ちになる」
といった感想が投稿されている。

ツイッターでも、厨房見学に関しては「髪ぐらい束ねたら?不潔すぎる。食べ物扱ってんだから」「帝国ホテルも格が下がったな」「これはむしろイメージダウンだろう」といった声が多く上がっている。

料理人とかからすると我慢ならない図かもね
AKB48がブス過ぎるって苦情も同じくらいあっただろうよw












Country GAL ちょいブスに萌える… (JUMP-014) [DVD]
定価:¥ 3,980
新品最安価格:94%OFF ¥ 230 (8店出品)
中古最安価格:75%OFF ¥ 978 (4店出品)
レビュー平均:1.01.0点 (2人がレビュー投稿)
1.01.0点 男優が大きな声で下らないことをペラペラ喋っているのがウザイ!
1.01.0点 クズ男
発売日:2008-07-31
メーカー:JUMP-AV.com
カテゴリー:DVD
ディスク数:1
時間:116(分)
by 通販最速検索 at 2011/08/06

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿