2011年6月4日土曜日

映画監督としての才能は・・・どうなの?


松本人志 :次はハリウッド「3日後に重大発表」 NHK「あさイチ」で宣言

松本さんは「今、ハリウッドからすごい話が来ていて……」と明かし、マネジャーらが慌てて止める場面も見られたが、「すべてを3日後に発表します」とコメントした。

監督3作品目となる映画「さや侍」(11日公開予定)にかける思いをはじめ、「笑いのすべてをやり尽くしたい」と日々笑いと向き合う松本さんの舞台裏が紹介された。同映画が8月3~13日にスイスで開かれる「第64回ロカルノ国際映画祭」に出品され、映画祭の目玉「Piazza Grande Section」で上映されることについて、「自慢みたいで嫌なんですけど、言っていいですか?」としながらも、「海外では“松本人志監督”として評価してもらってます。日本のニュースでももっと取り上げてほしい!」と笑わせていた。

お笑いの松ちゃんは嫌いじゃないけど、映画監督の松本人志は好きじゃないです。












しんぼる [DVD]
定価:¥ 3,990
新品最安価格:42%OFF ¥ 2,299 (12店出品)
中古最安価格:57%OFF ¥ 1,700 (10店出品)
売上ランク:981位
レビュー平均:3.23.2点 (114人がレビュー投稿)
1.01.0点 凄い
1.01.0点 うん、これは酷い。楽しみにしていた分だけ残念。松ちゃんは大好きだが。
1.01.0点 松ちゃん大好き
発売日:2010-02-03
メーカー:よしもとアール・アンド・シー
カテゴリー:DVD
出演:松本人志
アスペクト比:1.78:1
DVDレイヤー(層):2
DVDサイド(面):1
フォーマット:Color Dolby Widescreen
ディスク数:1
時間:119(分)
by amazon通販最速検索 at 2011/06/04

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿