2011年6月26日日曜日

ほっしゃん。


ほっしゃん。が 「すべらない話」 でイジメ体験を笑い話に → ブログ炎上

お笑い芸人のほっしゃん。が、25日の「人志松本のすべらない話」にて、小学生の頃の思い出話をネタに話し、公式ブログが一時炎上する事態になりました。

↓こんなネタだったそうな
林間学校のとき作ったカレーに、真面目で大人しい吉田って奴の眼鏡を無理矢理とって投入、煮込んだ
煮込んだあとは吉田の皿に眼鏡カレー盛り付け
吉田はだまって眼鏡を洗いに行ったが、レンズが茶色く染まってしまった
吉田が同じ眼鏡かけてて面白かったので次の年もやった
さらにその次の年はもはや吉田もあきらめて抵抗せず、また煮込んだ
茶色く染まった眼鏡を見た教師が、サングラスと勘違いして吉田に注意した←オチ


俺の中では宮川大輔と並んで「不安定なお笑い芸人」枠に入ってるw












。ほっしゃんのすべらない話 [DVD]
定価:¥ 2,980
新品最安価格:59%OFF ¥ 1,196 (21店出品)
中古最安価格:81%OFF ¥ 548 (34店出品)
売上ランク:20134位
レビュー平均:3.23.2点 (6人がレビュー投稿)
4.04.0点 ほのぼの
4.04.0点 うーん、まぁまぁかな。
4.04.0点 毒の無い 優しいほっしゃん。が裏目に?
発売日:2009-02-11
メーカー:よしもとアール・アンド・シー
カテゴリー:DVD
出演:ほっしゃん。 木村 明浩(バッファロー吾郎) 兵動 大樹(矢野・兵動) バカリズム 塙 宣之(ナイツ)
アスペクト比:1.78:1
DVDレイヤー(層):1
DVDサイド(面):1
フォーマット:Color Dolby Widescreen
ディスク数:1
時間:76(分)
by amazon通販最速検索 at 2011/06/26

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿