2011年6月22日水曜日

コントじゃねーかw



免許の自主返納「車で来ないで」

 先日の朝、別府署に70代の女性が運転免許の自主返納にやって来た。別府市では市民が免許証を返納した場合、引き換えにバス乗車などに使えるICカード(1万円相当)を交付している。しかし、免許を確認したところ、女性は日出町の住民で、交付の対象にはならなかった。日出署に行くよう説明したところ、がっかりした様子で「ICカードを楽しみにわざわざ車で来たのに」。それを聞いた署員は「免許を返納した後は、車で帰られませんよ。返納に行く時は徒歩か、バスなどでお願いします」。

おばあちゃん。。。ダメだよ、おばあちゃん。












敬老の日 誕生日 プレゼント おばあちゃん【名入・長寿のお茶80gと秋桜湯呑セット】包装形態をご指示下さい
定価:¥ 3,500
新品最安価格:8%OFF ¥ 3,200 (1店出品)
売上ランク:10288位
メーカー:かやまえん
カテゴリー:その他
サイズ:敬老の日用包装、誕生日用包装、通常贈答用包装
概要:煎茶桜缶入(80g) 秋桜柄湯のみ(サイズ直径7×高8cm) 【選択】 包装 ( 敬老の日用、誕生日用、通常贈答用 ) いずれかご指示下さい 【名前】 ラベルに入れる名前(3文字迄)を指示下さい。指示無しは長寿のお茶 【重要】 通常贈答には、缶ラベルは付きません。
by amazon通販最速検索 at 2011/06/22

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿