2011年6月19日日曜日

救急車通ったろ?ww


男性ファッション誌のキャッチコピーがスゴイ! / 「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」など

とある男性ファッション誌のキャッチコピーがインターネット上で注目を集めている。その雑誌に掲載されているコピーはどれも挑発的なもので、一度目にしたら忘れることができない。
奇抜なコピーが注目を集めているのは、ミリオン出版から毎月発行されている『MEN’S KNUCKLE』だ。

・ MEN’S KNUCKLEと姉妹誌の挑発的なキャッチコピー
「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ
「大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダード」
「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」
「家が全焼しても(実話)、上品コーデ命」
「俺の行き先? あの太陽にでも聞いてくれ
「知ってるか? 群馬は最高の伊達ワル産地
「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
つべこべ言うな!!オレが黒い彗星になる」
「俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!」
「あいにく品のない銃と女は趣味じゃない」
「白日夢の騎士は真夏のイリュージョニスト」
「この色香……埼玉で一番ジローラモに近い男」
「軽く不機嫌なのはオレが無敵でつまらんからだ」
ルールルル、怖くないよ・・・おいで、子猫ちゃん」
「YES WE CANをアイツに教えたのは俺だ」
「オレを構築する99パーセントの才能と1パーセントのカオス

これは良い才能です!www
真面目な話、こーゆーところで話題を集めるしかないんだろうなぁ・・・













出版業界の危機と社会構造
定価:¥ 2,100
新品最安価格:¥ 2,100 (1店出品)
中古最安価格:88%OFF ¥ 239 (15店出品)
売上ランク:263020位
レビュー平均:4.24.2点 (6人がレビュー投稿)
5.05.0点 「出版社と書店はいかにして消えていくか」の後半
4.04.0点 出版産業の問題点
4.04.0点 今読むべき本
出版日:2007-11
出版社:論創社
カテゴリー:単行本
作者:小田 光雄
ページ数:283
by amazon通販最速検索 at 2011/06/19

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿