2011年6月22日水曜日

開発中止か!?


後藤真希 オフィシャルサイト


今日は大切なお知らせがあります。

私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します。

世間知らずで生意気な下町娘だった私が、
13年前の夏、オーディションをきっかけにモーニング娘。そしてゴマキとなり、
たくさんの華やかなステージを経験させていただきながら、
夢中で走ってきました。
晴れの日も雨の日も私を支え、応援してきて下さったファンの皆さん、
いつも手を差し伸べて下さったスタッフや関係者の皆さん、そして家族、
出会ってきた沢山の仲間に本当に感謝しています。
昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、
私は考えるようになりました。
自分が走ってきた道を日々振り返り、
今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました。
皆さんの存在はとてもありがたく感じています。
だけど、自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。
今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
そんな私が、今度はほかの誰でもなく、
自分のために生きてみたいと思うようになりました。
それは、ゴマキではない自分、
後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという
願望に繋がりました。
ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、
何が出来るのか、考えたり挑戦したりしたいのです。
なので、とても長い時間悩みましたが、
ここで足を止めることにしました。
歌手・後藤真希を応援してきて下さった皆さんのためにも、
あと半年を全力で駆け抜けます。
7月に新曲を配信し、夏はa-nationで各地へ行って歌い、
秋には移籍したavexから初めてのアルバムをリリースします。
そして、12月には約4年ぶりのワンマンコンサートをやります。
詳しい情報は7月に発表しますので、少しだけ待っていて下さい。
私の身勝手な決心をご理解いただけることを願いながら、
活動休止までのあいだに一人でも多くの皆様に感謝の思いが届くよう、
パワー全開で頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

後藤真希、近影

さすがにバージョンアップもここまでか・・・
もう誰かわからないもんな












LOVE(DVD付)【ジャケットA】
定価:¥ 2,625
新品最安価格:29%OFF ¥ 1,840 (18店出品)
中古最安価格:40%OFF ¥ 1,570 (5店出品)
売上ランク:3017位
レビュー平均:4.84.8点 (6人がレビュー投稿)
5.05.0点 ありがとう後藤真希!
5.05.0点 移籍から全部ミニアルバムでフルアルバムが早く聞きたい
5.05.0点 じっくり聴かせる側面と、ロック色の強い側面が融合した3作目。
発売日:2011-05-04
メーカー:avex trax
カテゴリー:CD
アーティスト:後藤真希
フォーマット:CD+DVD
ディスク数:2
時間:23(分)
by amazon通販最速検索 at 2011/06/22

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿