2011年6月30日木曜日

世間「うん、知ってた」


「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......


27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

 一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。(省略)

 集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。そのひとりに話を聞くと、なんと「アルバイトも兼ねて遊びに来た」というのだ。(省略)

 東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」とある。(省略)

 群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。何とも妙な光景だったのだ。

実は普通にこういう事が行われてる世の中なんだって、最近の人たちは思った以上に気付き始めてるよね












THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
定価:¥ 9,800
新品最安価格:26%OFF ¥ 7,185 (1店出品)
売上ランク:5位
発売日:2011-07-27
メーカー:ユニバーサルミュージック
カテゴリー:DVD
出演:チャン・グンソク
フォーマット:Limited Edition
ディスク数:1
時間:60(分)
by amazon通販最速検索 at 2011/06/30

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿