2011年11月13日日曜日

可愛すぎる警察官に逮捕してくれ!の声が多数寄せられる


ついに『あまりにも可愛すぎる警察官』が登場!もはや逮捕されたいレベル



















あまりにも可愛い政治家、あまりにも可愛い自衛官、そしてついにそのシリーズは踏み入ってはいけない領域に達した。そう『あまりにも可愛い警察官』だ。また何かのPRかと思うかもしれないが、彼女は正真正銘の警察官であり、警察官募集のためのモデルさんではない。そんな彼女の赤裸々な私生活もアップされ中国のネットでは彼女に驚きを隠せない様子だ。

彼女は正真正銘の警察官、写真は仕事風景やオフの写真まで様々。制服を着ているのと着ていないのでは全く印象が違う彼女であるが、いずれにせよ警察官という固いイメージとは全く異なった随分とラフな印象だ。
中にはタバコをふかすシーンもあるが、逆にそのギャップもいいのかもしれない。

以前日本でも『あまりに可愛すぎる『女子自衛官』』やあまりにも可愛い海女さん、あまりにも可愛い政治家などその職業とは裏腹の意外な側面を魅せる女性のギャップが話題を呼んできたが、この警察官も負けず劣らず美しい。

この状況に中国の方は『とても美しい!』『連絡先を知りたい』『刺激的すぎる』『天の恵みだ!』などと絶賛の様子。もしこの警察官に尋問されてしまったら、すぐに白状してしまう。・・・そんなつまらない妄想を掻き立ててしまいそうだが、それも彼女の武器なのかもしれない。

職質希望















高級手錠 カギ2ヶ付
定価:¥ 1,029
新品最安価格:26%OFF ¥ 756 (1店出品)
レビュー平均:3.03.0点 (4人がレビュー投稿)
2.02.0点 やめとくのが無難
4.04.0点 まぁ、こんなもんでしょw
5.05.0点 それなりの質感。
メーカー:merci メルシー
カテゴリー:ヘルスケア&ケア用品
by 通販最速検索 at 2011/11/13

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿