2011年11月14日月曜日

田村淳「ナベツネ渡邉恒雄なんか糞くらえ!排泄物お食べになって下さい♪」


http://twitter.com/#!/atsushilonboo/status/135897770312740864

@atsushilonboo
田村淳

巨人軍のトップダウン…偉い人?偉くなった人が自分の意思だけで、現場を掻き回すのは良くない…和を整えるのが上に立つ人の役目では?…TVの現場でもよくある…糞食らえ!…もとい…排泄物お食べになって下さい♪(´ε` )

同業者や自社に対してこれ言ったら本物だと思う
外野という安全地帯でこれやってるからペラいんだよね、この兄ちゃん













ネルネル 21回用 (口閉じテープ)
定価:¥ 1,050
新品最安価格:38%OFF ¥ 651 (21店出品)
売上ランク:81位
レビュー平均:3.63.6点 (36人がレビュー投稿)
5.05.0点 ネルネルがないともう眠れません!
5.05.0点 ストップ!口呼吸
4.04.0点 生島ヒロシお勧めのネルネルで寝ているだけで健康に。
発売日:2006-06-05
メーカー:三晴社
カテゴリー:ヘルスケア&ケア用品
数量:1
概要:内容量:21回分(7シート、1シートに3枚) サイズ(外装):94X94X3(mm)
by 通販最速検索 at 2011/11/14

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿