2011年11月6日日曜日

「生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク」→つん子の反論が必死過ぎて可愛そうだからもうよしてあげて。。。



「女の魅力は19~20歳がピーク説」に真っ向から反論してみた

(省略)
先日、とあるニュースサイトで早大教授がこんなことを言っていました。

「生物としての女性の魅力は、19~20歳がピーク。女性誌を見ると『30代後半がモテキ』と書かれていますが、事実とは異なります」

あぁ、早大教授よ、なんて身も蓋もない事を……。
はっきり言って、これは傷つきます。
すでにアラサーで彼氏もいない私には、本当に堪えます。
何故なら……そんなことはわざわざ説明していただかなくとも、百も承知だからです!

19~20歳が女のピーク!?
はぁっ!? だからどうしたってんだ!!
19~20歳がピークなのを知ってるから、それを維持するために必死こいてカーヴィー踊ってんだよ、高い化粧水に泣く泣く銭を払ってんだよ!!

そして、この説に賛同する男ども。

「30代女子(笑)のババア発狂wwww」
「まあ、早めに目を覚まさせてあげたほうがいい。終わってる上に搾り取られてるんじゃ可哀想だからな 」
「当たり前のことをはっきり言ってくれてありがとう」
「なんだかんだで女性の最大の武器は若さだよな」

(省略)
私たちの努力をあざ笑う「19~20歳がピーク説」ですが、それは単に生物学的な話。
30代モテキ説を否定する根拠としてはあまりにも狭視的で、女性の魅力というものを単純に考えているとしか思えません。

たとえ30代でも、モテる人はモテます。
その理由を多角的な視点でご説明しましょう。


●その1:「生物学的に」はモテない根拠にはならない

●その2:長寿化、高学歴化、晩婚化で青春期が拡大

●その3:アラサー女子は、性的な魅力に溢れている

●その4:何より中身が成熟している

(省略)
余談になりますが、人生の最後を過ごす老人ホームにも、お年寄り同士の恋愛があるといいます。
つまりは、そういうことなのです。

Written by つん子


女に一言いいたい
エロければ男なんて嫌というほど寄って来る
年齢なんて関係ない















アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間 [DVD]
定価:¥ 1,980
新品最安価格:44%OFF ¥ 1,100 (10店出品)
中古最安価格:49%OFF ¥ 1,000 (6店出品)
レビュー平均:4.54.5点 (4人がレビュー投稿)
5.05.0点 こりゃたまらんぜよ
5.05.0点 十分な内容、文句なし
5.05.0点 好きです、8時間。
発売日:2009-04-30
メーカー:光夜蝶
カテゴリー:DVD
ディスク数:2
時間:480(分)
by 通販最速検索 at 2011/11/06

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿