2011年9月2日金曜日

野田佳彦新首相の本音が語られた!(大川隆法フィルター)

大川隆法総裁法話 『沈みゆく日本をどう救うか』(公開霊言速報)



大川隆法総裁法話

『沈みゆく日本をどう救うか』(公開霊言速報)

第一部 野田佳彦新総理のスピリチュアル総合分析

第二部 松下幸之助 苦言を呈す



8月30日、野田佳彦新首相が誕生したその当日、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は、幸福の科学総合本部で野田氏の守護霊を招霊し、新首相の心の中の「本音」を引き出した。

野田氏の守護霊は、「私は1年のつなぎで、来年度の予算までやれればいい」「とにかく4年間もたせることしか、民主党は考えてないんだ」などと述べ、経済政策や外交については「よく分からない」と、総理としての見識を疑わせる発言を繰り返した。

野田氏の主張している「増税」についても、「財務官僚の言うことを聞かないと、手伝ってくれないから」「2015年に消費税上げると言っても、それまで俺は総理してないから」など、場当たり的な政策であることを明かした。

また、野田氏の「過去世」についても探った結果、江戸時代に幕府の米蔵を管理していた役人だった過去世などが明らかになった。

すげーよ、ホントすげーよ
今の世の中でこーゆーことがまかり通ってることに驚愕するわw
























仏陀再誕 [Blu-ray]
定価:¥ 5,980
新品最安価格:16%OFF ¥ 5,010 (5店出品)
売上ランク:69621位
レビュー平均:4.84.8点 (4人がレビュー投稿)
4.04.0点 幸福の科学、初ブルーレイ商品か?
5.05.0点 なんとか太陽の法も入手し鑑賞しました
5.05.0点 自分の中の「魔」を消していける。手元に置きたい。
発売日:2010-05-25
メーカー:幸福の科学出版
カテゴリー:Blu-ray
ディレクター:石山タカ明
クリエーター:大川隆法(原著) 大川隆法(その他) 大川宏洋(脚本)
出演:子安武人 小清水亜美 吉野裕行 白石涼子 三石琴乃
アスペクト比:1.78:1
フォーマット:Color Widescreen
ディスク数:1
時間:114(分)
by 通販最速検索 at 2011/09/02

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿