2011年9月23日金曜日

なんてエロゲー?地下に女性6名を監禁・調教して「お兄ちゃん」と呼ばせ毎晩SEXの相手が争いになるほどに



自宅の地下にハーレム部屋を作り、女性達を監禁”お兄ちゃん”と呼ばせていた男が逮捕される


中国河南省洛陽市で34歳の男が2年間で合計6人の女性を監禁

男は借りた地下室の更に4メートル程下の場所に高さ60cm程度の横穴を堀り
その奥に監禁部屋を1年かけて作り、女性を監禁し
”お兄ちゃん”あなた”と呼ばせていたそうです。

監禁生活ですっかり調教されて絶対服従になっていた女性達は
お互いをライバル視、毎晩どちらがお兄ちゃんと寝るか争っていたそうです。

事件発覚の1年ほど前には2名の女性が男を巡り喧嘩になり1名が死亡
また、それ以前にも1名が見せしめとして殺され地下室に埋められたそうです。

男が女性の1人を外で売春させようとした所
女性が警察に駆け込み事件が発覚、逃げ出した男もすぐに逮捕
生き残った女性達は救助されたそうです。

尚、男には24歳の妻と子供が居たが地下室には気付いて居なかったとの事
余りに異常な事件に男の精神鑑定が行われる模様

なんだ中国産かw

















お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]
定価:¥ 8,925
新品最安価格:30%OFF ¥ 6,192 (6店出品)
中古最安価格:37%OFF ¥ 5,600 (5店出品)
売上ランク:13001位
レビュー平均:5.05.0点 (3人がレビュー投稿)
5.05.0点 特典盛り沢山な内容です
5.05.0点 ハッピー「エロ」ギャグ、まだまだ続くよ!
5.05.0点 この特典はかなりお得
発売日:2011-07-13
出版社:キングレコード
カテゴリー:Blu-ray
ディレクター:元永慶太郎
出演:豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 白石涼子
フォーマット:Color Limited Edition
ディスク数:2
時間:72(分)
by 通販最速検索 at 2011/09/23

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿