2011年9月30日金曜日

[痛快!ビッグダディ] ビッグダディ、元妻と離婚して18歳年下の5人子持ちバツイチ女と再婚←どんだけだよ



テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」


2011年夏2週連続スペシャル!
第一弾 2011年10月1日(土) よる6時58分~2時間スペシャル
第二弾 2011年10月8日(土) よる6時30分~2時間30分スペシャル

大家族に急展開!
ビッグダディがあの元妻とついに離婚!
さらに仰天!
バツイチ5人の子持ち28歳女性と再婚、そして妊娠発覚!
ふたつの大家族がひとつになって迎えた決断の夏。
愛知県豊田市での生活を一新、移住先を求めて島根県・隠岐の島へ。
しかし待っていたのは厳しい現実だった・・・

どうするビッグダディ!お楽しみに!

本当のところは年下のバカ女と遊んでたら子供ができちゃって困ったからこーゆーシナリオに仕立て上げただけだろ・・・
どっちにしても下種な番組だな












サガミオリジナル002 12個入り
定価:¥ 2,100
新品最安価格:46%OFF ¥ 1,120 (55店出品)
レビュー平均:4.54.5点 (41人がレビュー投稿)
5.05.0点 これはよい♪
5.05.0点 良かったです!
5.05.0点 とってもイイです♪
メーカー:相模ゴム工業
ブランド:サガミオリジナル
カテゴリー:ヘルスケア&ケア用品
数量:1
概要:使用上の注意:●コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。 保管及び取扱い上の注意:●この包装に入れたまま、直射日光を避け、乾燥した涼しい場所に保管してください。また、防虫剤等の揮発性物質と一緒に保管しないでください。
by 通販最速検索 at 2011/09/30

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿