2011年9月28日水曜日

[ネタバレ] HUNTER×HUNTER 蟻編が終了しあらたな展開へ



522 名前:T ◆27p9/DnZE//X [sage] 投稿日:2011/09/28(水) 16:39:47.96 ID:YLaMMybq0
9ページにわたり黒いページにセリフのみの描写。
王はもう目が見えないが会話で軍儀を打っている。
会話の途中にコムギが居るかどうか確認しながら軍儀を打つ。
一度も勝てなかった王。さあ負けた方から一局ですよと言い続けるコムギ。
王が少しだけ付かれたと言いほんの少し眠るからこのまま手を弐ひっていてくれるか・・?と問う。
コムギはもちろん答える。
王は改まりコムギに礼を言う。こちらこそと答えるコムギ・・・・
最後に名前を呼んでほしいと言う王。
コムギ『おやすみなさい・・・・メルエム・・・・』

王を抱きかかえたままのコムギの姿・・・・
コムギ『ワダすもすぐ いきますから・・・・』

政府の被害状況の報告?と保護区の管轄責任等はハンター協会に一任されたとの報告。
会長からのメッセージが有り次期会長は選挙で決めるとの事、ハンター全員による投票で投票率95%未満の場合
無効再選挙 細かいことは十二支ん(??)みんなで決めてくれ。達成難易度はDってとこかの んじゃ達者でなーで終わり。
最後の見開きで協会本部に続々集まる凄腕ハンターらしき人物達。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2077877.jpg

幽☆遊☆白書の終盤の流れとそっくりだなw















幽・遊・白書 全19巻セット (ジャンプコミックス)
定価:¥ 7,781
中古最安価格:60%OFF ¥ 3,100 (12店出品)
レビュー平均:4.94.9点 (7人がレビュー投稿)
4.04.0点 やっぱいいよね
5.05.0点 伝説の名作
5.05.0点 やっぱり冨樫の作品は名作揃い
出版日:2005-01-01
出版社:集英社
カテゴリー:コミック
作者:冨樫 義博
ページ数:3010
by 通販最速検索 at 2011/09/28

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿