2011年9月19日月曜日

ニコ生で女子中学生「はにゃん」(14)が理科大生濱園優季「みずにゃん」(21)との淫行を暴露



登場人物


①みずにゃん(濱園優季)21歳 配信者
普段からロリコンの気アリ。
ニコニコ関連の人物のあらを見つけると通学先などに電話、通報・抗議などをする
https://twitter.com/#!/mizunyannyan
https://twitter.com/#!/yuuki_hama






②はにゃん(14歳) 配信者 中学生
普段から外泊をする、男性関係のツイートなどビッチ臭アリ







6月頃 みずにゃん(濱園優季)が、14歳の未成年(はにゃん)を自宅に泊める
そのとき、避妊具無しで中出し

みずにゃんが放送中に、やってない。と嘘をつく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15628252

それを知ったはにゃんが暴露放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15646180
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15646541
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15645749


「入れてる時間は短かった。早漏だった。」
「チ○コは太くて、口の途中までしか入らなかった。」
「中でチ○コがびくびくしてたから中出しされた。」

みずにゃん 反省した振りして放送自粛←いまここ



被害者JCはにゃんの発言
・ゴムをつけようとしたけど、太くて入らなかった。
・乳首はソフトに舐める。舐められてる感じがしなかった。
・腰をあまり動かさなかった。入れてる時間は短い。早漏って言うのかな?
・太いけど長さは無い。
・年齢的にアウトはみずにゃんだけ。(はにゃんのセックス相手の中で)
・他の子も家に連れ込んで、酔わせてやるパターンがある。何人かあった事をにおわす。
・もしみずにゃんアンチなら潰せる。他に暴露させたい方が居るなら天野さんって方に聞けばわかると思います。
・中に出したらビクビクしてわかる。だから中に出した?って聞いたけど、出してないと嘘をついた。
・後からスカイプで、中出しを認めた。
























ネットで楽しむ生放送 USTREAM&ニコ生ガイド (三才ムック VOL. 310)
定価:¥ 980
新品最安価格:¥ 980 (1店出品)
中古最安価格:¥ 1,600 (1店出品)
売上ランク:101238位
レビュー平均:5.05.0点 (1人がレビュー投稿)
5.05.0点 ニコニコ生放送ファンは注目すべき本
出版日:2010-07-08
出版社:三才ブックス
カテゴリー:単行本
ページ数:95
by 通販最速検索 at 2011/09/19

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿