2011年9月8日木曜日

[ネタバレ] HUNTER×HUNTERキメラアント編がついに終了



954 :T ◆PecpvbY4/. :2011/09/07(水) 16:24:29.96 ID:QOeEFGgV0
今週のHUNTERちょっと泣きそうだった。

ウェルフィン、ヒナ、ビゼフでジャイロを探しに流星街へ向かう。ウェルフィンは俺は二度死んでる、なのにまだ生きてるんだ!王を止めた男だぜ!?恐いもん無ぇなんでも来いとか言ってる(笑)
ブロヴーダはウェルフィンには付いて行かずジャイロにもピンと来ないのでNGLの住人なのではと思い故郷へ帰る為レイナを連れていく。
故郷に付くが初めはバケモノだと言われたが友好的に近付き話を聞いてもらう事に成功。
レイナの母親は虫に成ってしまった娘をみた瞬間に自分の娘だと思いだす。
ブロヴーダとレイナは故郷へ戻った。
NGLの惨劇はニュースと成りディーゴ総帥が企んだ大虐殺だったと報道される。(ここらへん省略)
その報道を見ていたのは本物のディーゴ総帥(某国で晴耕雨読の生活30年目)
同日ネテロがハンター協会の会長職を辞する旨と後任人事についてのメッセージが記録された動画が電脳サイトで配信され話題となった。
政治家主導の巨大なニュースにかき消され、それが遺言で有ると理解した物はごくごくわずかで有った。
煽り文 かりそめの平和に人は戻る・・・

作品自体もう終わっていいよw




















HUNTER×HUNTER 1-27巻コミックセット (ジャンプコミックス)
定価:¥ 11,078
中古最安価格:27%OFF ¥ 7,995 (15店出品)
コレクター品最安価格:¥ 11,900 (1店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (1人がレビュー投稿)
5.05.0点 作者に脱帽
出版日:2010-10-29
出版社:集英社
カテゴリー:コミック
作者:冨樫 義博
by 通販最速検索 at 2011/09/08

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿