2011年9月17日土曜日

人気サイトPouchが完全にオタクをバカにしてるwwwオタク男子を落とす七つの言葉



オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略~!」

女子の皆さん、「オタクってキモい!」とか「オタクって臭そう!」とか「オタクって低所得っぽい!」とか思っていませんか? 確かにオタク男子にはキモい人もいますが、それはオタクじゃない人でも同じこと。キモい人はオタクじゃなくてもキモいのです。オタクだからキモいと思い込むのは偏見というもの。

彼氏がいなくて寂しい毎日をおくっている女子は、オタクと合コンをしてみましょう。オタクにもイケメンはいますし、高所得者もいます。でも女子に対する免疫がないので、ガンガン押していけば落とせるのです。

経験則ですが、オッパイを触らせたり太ももを触らせてあげれば高確率でオタクを落とすことができます。でも、お触りさせることに抵抗がある女子は、オタクのハートをつかむトークをして落としましょう。今回は、オタクの心をつかむ「オタク男子と合コンしたらコレだけ言っとけばモテる7つのワード」をご紹介したいと思います。

・オタクに言っとけばモテる7つのワード
1. 遅れて飲み会に到着したら「生存戦略~!!」と言いながら席につく

2. 都合の悪い話になったら両手をあげて「バルス!」と言う

3. 注文ボタンを連打しつつ「動け動け動け! 動いてよっ!」と言う

4.「私と付き合おうよ!」とは言わず「私と契約しようよ!」と言う

5. 突然「私とタマホマレしたい人~!」と言って男子に手をあげさせる

6. 話題がなくなったら「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー」と言う

7. オタクがギャグでスベったら「おぬし何を言っておる!」と言ってペシペシ叩く

ちなみに、オタクに話をあわせる必要はありません。自分のペースで楽しく飲みつつ、ところどころでそれらの言葉を発言すればいいのです。よって、アニメやゲームなどの知識を詰め込む必要はないのです。とにかく、その7つの言葉と行為だけを覚えて合コンに挑みましょう。


オタク男も女子も、目も当てられない合コンになりそーだなwwww















合コン 2 [DVD]
定価:¥ 2,079
新品最安価格:37%OFF ¥ 1,300 (33店出品)
中古最安価格:61%OFF ¥ 800 (9店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (1人がレビュー投稿)
5.05.0点 かなりの良作
発売日:2011-04-08
メーカー:(株)トップ・マーシャル
カテゴリー:DVD
出演:素人
ディスク数:1
時間:120(分)
by 通販最速検索 at 2011/09/17

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿