2011年9月12日月曜日

[エロ注意] 白昼、路上でブラジャーを見せて男を求めてくる女


白昼堂々ブラジャー姿でカネを要求する謎の女性が中国に現る / 要求を断ると愛車が大変なことに!








世界にはいろいろな人がいる。全人口69億人を突破し、ひとりひとりが違うのだから当たり前。なかでも世界一の人口を抱える中国は、一風変わった人物やビックリ人間の割合だって多いはず。

その中国で今、またひとり風変わりな人物が現れ話題になっている。白昼堂々、ブラジャー姿で車のドライバーにお金を要求する「謎のブラジャーおばちゃん」である。

どこから現れたか、上半身ブラジャーのみというあられもない姿のこのおばちゃんは、車道に立ってなにやら行きかう車のドライバーに話しかけている。どうやらお金を要求しているようなのだが、単なる物乞いなのか、それともここは有料道路で通行料徴収のために精を出す働き者なのかは不明。

見た目も行動も謎だらけのおばちゃんなのだが、お金を払うのを拒むとさらにすごい行動にでる。なんと、車の前に立って通れないようにしたかと思うと、そのまま車の上に乗ってくるではないか! これはヒドイ! ここまでしてお金を要求する理由は一体何なのか……。

ブラジャーおばちゃんの謎は深まるばかりだが、威圧感がハンパないことだけは確かである。


おそ中国・・・




























豪華お得福袋☆ブラジャー&ショーツ5点セット(おまかせ、D75)
新品最安価格:¥ 2,880 (1店出品)
レビュー平均:3.03.0点 (1人がレビュー投稿)
3.03.0点 良くも悪くも普通
ブランド:Unknown
カテゴリー:ウェア&シューズ
分類:レディーズ
プロダクトタイプ:BRA
サイズ:D75
色:おまかせ
by 通販最速検索 at 2011/09/12

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿