2011年9月3日土曜日

野田佳彦首相にも外国人献金問題発覚


野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円

 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

民主はバカすぎる
前例があったんだから、首相に担ぎ上げようとしている人間の過去の整理とか要所への根回しとかしとけよ
マスコミのこのタイミングにもちょっとうんざりだ・・・
先に分かってたんじゃねーの?



















ジャパニズム
定価:¥ 980
新品最安価格:¥ 980 (1店出品)
中古最安価格:41%OFF ¥ 569 (5店出品)
売上ランク:2098位
レビュー平均:4.04.0点 (6人がレビュー投稿)
4.04.0点 表紙にびっくりした。
5.05.0点 真正保守文芸誌の集大成!
4.04.0点 信用できる人、できない人
出版日:2011-04-26
出版社:青林堂
カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
クリエーター:西村幸祐(編集)
作者:一色 正春 石川 光久 石 平 西尾 幹二 西部 邁 山野 車輪 井上 和彦
by 通販最速検索 at 2011/09/03

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿