2011年9月6日火曜日

an・anのアンケートの結果1/3の女性が17歳までにセックス



性体験、3分の1の女性が17歳までに an・an発表で波紋

初めての性体験は9割以上の女性が23歳までに体験していたと、女性週刊誌「an・an」(マガジンハウス)2011年9月7日号がアンケート結果を明らかにした。

アンケートは、恒例の「SEX特集」で、20~30代の女性300人を対象に行った。それによると、初めての性体験は、18~19歳が32%を占め、1位になった。さらに、全体の3分の1が17歳以下だったことが分かり、未成年での経験も全体の64%に達したという。

ただ、こうしたアンケート結果を発表することに対し、ネット上では、早ければいいと若者に誤解を生むとの批判も出ている。


女は本当に早い
なぜって年上の男が若い女子に手出すからだよw
逆のパターンは基本ないからな


















性体験
定価:¥ 2,500
中古最安価格:99%OFF ¥ 1 (24店出品)
売上ランク:799773位
レビュー平均:4.04.0点 (3人がレビュー投稿)
5.05.0点 「性」について考え直す
4.04.0点 難しいかもしれないけど
3.03.0点 心して読むべき「性体験」
出版日:1998-02
出版社:文藝春秋
カテゴリー:単行本
クリエーター:Naomi Wolf(原著) 実川 元子(翻訳)
作者:ナオミ・ウルフ
ページ数:412
by 通販最速検索 at 2011/09/06

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿