2011年7月22日金曜日

SMは?スカトロは?炉は?www


気になる彼はどれ?「フェチ」でわかっちゃう男性の本性

女性に好みがあるように、男性にももちろん好みがあります。しかも、その好み、いわゆる“何フェチ”なのかによって、その男性の性格がズバリわかってしまうのです。(省略)

■バストの好み
[大きいバストが好きな男性]・・・外交的で男らしく、スポーツマンタイプ。でも、プレイボーイの可能性も!?
[小さいバストが好きな男性]・・・従順な性格で、性的にはちょっと抑圧的で服従的かも。また自分の感情をうまく出せず、大人しく思われるタイプ。

■ヒップの好み
[大きいヒップが好きな男性]・・・受身的で、自分のなかで絶対的なルールがあるため、自分を責めがち。
[小さいヒップが好きな男性]・・・忍耐強く、頑張り屋さん。でも、スポーツや娯楽にはあまり関心がないかも。

■足の好み
[細い足が好きな男性]・・・社交的で、どちらかというと目立ちたがり。面倒見がいいので、後輩から人気があるタイプ。
[太い足が好きな男性]・・・自分にあまり自信がなく、控えめな性格。服従心が強く、気が弱そうに思われるタイプ。

■体系の好み
[背が高い、大柄の女性が好きな男性]・・・目標が高く、野心家なタイプ。大きい夢に挑むチャレンジャーな性格。
[背が低い、小柄な女性が好きな男性]・・・慎み深く、内気な性格。また辛抱強い面ももつ。


外交的で男らしくスポーツマンタイプでプレイボーイの可能性もあり、かつ受身的で自分のなかで絶対的なルールがあるため自分を責めがちで、一方社交的で目立ちたがりな面もあり面倒見がいいので後輩から人気があるし、目標が高く野心家なタイプで大きい夢に挑むチャレンジャーな性格。
だそうだよ、俺。

なんだ解離性同一性障害か












アイドルフェチズム The競泳水着Vol.2 [DVD]
定価:¥ 3,990
新品最安価格:98%OFF ¥ 55 (19店出品)
中古最安価格:92%OFF ¥ 316 (6店出品)
売上ランク:58972位
発売日:2009-02-25
メーカー:ケイネットワーク
カテゴリー:DVD
出演:椎名沙織/とよた優佳/秋乃みずき/矢沢るい/桜川ひめこ/乾亜由美/山中絢子/志水みくろ/他
フォーマット:Color
ディスク数:1
時間:60(分)
by 通販最速検索 at 2011/07/22

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿