2011年7月25日月曜日

理解不能。中国、事故車両を現場に埋める!


事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線


 中国浙江省で23日夜に起きた高速鉄道の追突・脱線事故から一夜明けた24日早朝、中国当局は、追突したとみられる車両の運転席部分を、現場に掘った穴に埋めてしまった。事故から約半日後の24日午前4時半過ぎ、現場に入った記者が一部始終を目撃した。(省略)

 空が明るくなり始めた午前6時ごろ、7台のショベルカーがすぐ横の野菜畑に穴を掘り始めた。深さ4~5メートル、幅も約20メートルと大きい。午前7時半過ぎ、ショベルカーがアームを振り下ろし、大破した先頭車両を砕き始めた。計器が詰まっている運転席も壊した。そして残骸を、廃棄物のように穴の中に押しやってしまった

埋めてどーする
普通、事故原因の調査や特定に使用するんじゃねーの?












穴 / HOLES [DVD]
定価:¥ 1,500
新品最安価格:18%OFF ¥ 1,219 (4店出品)
中古最安価格:68%OFF ¥ 479 (5店出品)
売上ランク:19242位
レビュー平均:4.54.5点 (22人がレビュー投稿)
5.05.0点 後味はスッキリ爽快!不思議感覚の映画です。
5.05.0点 一度 観ただけでは
5.05.0点 とっても面白かったです!!
発売日:2005-12-21
メーカー:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
カテゴリー:DVD
ディレクター:アンドリュー・デイビス
クリエーター:ルイス・サッカー(原著) ルイス・サッカー(脚本)
出演:シガニー・ウィーバー ジョン・ボイト パトリシア・アークエット ティム・ブレイク・ネルソン
アスペクト比:1.78:1
DVDレイヤー(層):2
DVDサイド(面):1
フォーマット:Color Dolby Widescreen
ディスク数:1
時間:117(分)
by 通販最速検索 at 2011/07/25

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿