2011年7月2日土曜日

電車と忍者


【中国BBS】北京と比較すると東京の地下鉄がスゴすぎる!

中国大手掲示板サイト天涯社区の掲示板に、「北京と東京の地下鉄を比べてみよう」という地下鉄路線図を貼ったスレッドが立てられた。これに対して中国のネットユーザーからさまざまな意見が寄せられている。

● 寡人静
  乗り換えが大変そうだな。ハハハ!

● 変態殺人狂
  みんないろんな事を言ってるけど、日本の地下鉄に、しかも朝のピーク時に乗ったことのある奴が何人いる?俺は1回だけ友達に無理やり誘われて乗ったことがあるが、おかげで日本人という民族に対して強烈な印象が残った。とんでもなく混んでいて、それは北京の地下鉄より混んでいるのだが、それでも秩序があり、シンと静まり返り…忍耐力がスゴイ。さすがは忍者だ。
  (忍者ではないと思いますが…)

● 有話好好説ca
  東京の地下鉄は気持ち悪いな。法則というものがない。クレイジーだ。ここからそこに行こうと思ったら、いろんな線で行けちゃう。東京人はネズミか?どこもかしこも穴だらけだが。

忍耐力が必要なのは確かw
ラッシュ時の電車に乗った時にどのような反応するかでDQNの区別がつくよな












ラッシュ みつばちマーチ(100g)
新品最安価格:¥ 480 (1店出品)
売上ランク:2605位
レビュー平均:4.04.0点 (22人がレビュー投稿)
1.01.0点 こんな素敵な石鹸がテロリストの資金になってるなんて
5.05.0点 楽しいバスタイム
4.04.0点 プチ贅沢に
メーカー:ラッシュジャパン
カテゴリー:ヘルスケア&ケア用品
概要:使用方法:よく泡立てて汚れとなじませた後、洗い流してください。 使用期限:製造日より1年間(未開封の場合) 成分:石ケン素地、PG、水、ハチミツ、ステアリン酸Na、ラウリル硫酸Na、香料、ミツロウ、スイートオレンジ油、ベルガモット果実油、アロエベラ葉エキス、クチナシエキス、酸化チタン ご使用上の注意:お肌に合わないときには、ご使用をおやめください。ミツロウシートが入っております。ミツロウシートは冷えた状態ですとお肌になじみにくく、まれにお肌に刺激があることがございますのでご注意ください。植物から抽出されるエキスや果汁などの水分を多く含んでいるため温度や湿度の高い浴室で保管すると溶ける場合があります。
by amazon通販最速検索 at 2011/07/02

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿