Facebookの企業公式ページ、期待と効果にズレ
「開設している」と答えた人に、Facebook内の企業公式ページにどんな期待をしていたか聞くと、最も多かったのは「自社商品・サービスの売り上げ向上」で63.6%だった。一方、実際に開設してみてどんな効果があったかとの問いには「自社商品・サービスの売り上げがあがった」は36.4%にとどまり、期待値と効果にはズレがあるということがわかった。
Facebookを魔法かなんかだと思ってるのか?公式ページ持っただけで売上が上がるわけないだろ・・・
定価:¥ 980
新品最安価格:¥ 980 (1店出品)
中古最安価格:9%OFF ¥ 886 (10店出品)
コレクター品最安価格:¥ 1,300 (1店出品)
売上ランク:203位
レビュー平均:4.0点 (10人がレビュー投稿)
5.0点 写真が多くてわかりやすい! |
4.0点 価格相応 |
5.0点 facebookの楽しみ方が分かった |
出版日:2011-02-02
出版社:日経BP社
カテゴリー:ムック
作者:井上 真花 佐藤 新一
ページ数:100
by amazon通販最速検索 at 2011/06/12
0 件のコメント:
コメントを投稿